Enterjazzyment

ダンスエンターテイメントショーEnterjazzyment 無事に終演しましたぁ!!!!!!✨
超満員で感無量です😭♥️
はじめて製作をしたショー👑
いろいろ大変でしたが、やってよかった!!!!!

SRECNAD←というダンスチームを組んで早10年。。。
始めはレッスン生だった19歳の時。
「私、振付創りたいから踊ってくれる人~✋」という10代によくある勢いだけのノリ笑
それでもスタジオの先輩お姉さん達はそのノリに乗ってくれて、私のやりたい放題に付き合ってくれました。
それがスタートでした。
一番最初のチーム名は【Fresh】
そして良き先生方に恵まれ、毎年スタジオの発表会では生徒代表としてナンバーを出させてもらいました。
そんな、素晴らしすぎる経験をさせてくれた先生方に心から感謝感謝。
そして、ついてきてくれたメンバーのみんなに心から感謝。

一時で終わると思っていたチームFreshは、そんな素敵な機会を毎年与えてくれた先生方のお陰で1年が経ち2年が経ち…

気づいたら自分たちで外部のイベントに出るようにもなりました。

そんな中、プロダンサーを目指してレッスンに励んでいた私達はみんなそれぞれ仕事が決まり、一度はバラバラになるも、それぞれがそれぞれの地で活躍し、成長し、一回り大人になり。
そして、またこうして集まり、今度はちゃんとプロダンサーとして、しかも自分達で創ったショーで踊る事ができたのは、ほんとに✨奇跡✨としか言いようがないなと、関わってくれた全てのみんなに感謝が詰まった今回のショーとなりました😌✨

これから、SRECNAD←は本格始動します!!!!
目指すはカンパニーとして、世に笑顔と笑いと感動をエンターテイメントを通して届けていけるように努力していきます✨


そうそう、FreshからSRECNAD←に変わったのは20歳の時。
当日20歳がとてつもない大人と勘違いしていた私たちは、
「そろそろFreshじゃないよね~」
と改名をしたのでありました笑
ポイントは【←】💡✨