Enterjazzyment #1

Enterjazzyment #1 
今年2回目のショー、無事に終演しましたぁ!!!!!!
夏休み真っ只中、しかもお盆終わりで、客足が心配でしたが、今回もたくさんのお客様に観て頂くことができました😌✨

ご来店いただきましたみなさま、本当にありがとうございました。
そして、Bankaraのスタッフの方、ショースタッフの皆、キャストの皆、ほんとにほんとにありがとうございました👑

3月にやらせていただいた、Enterjazzymentを、ショー内容、照明などをパワーアップさせてお送り致しました♪

個人的には、久しぶりのバラードを踊れて良かった🥺✨
しかも、デュエットは何年ぶり~?!って位踊ってなかったので新鮮でした🌿

次回はクリスマス🎄
また、素敵ショーとなるよう、キャスト一同頑張ります!!!!!
12月もお楽しみに🎅🎄✨