Fantastic Christmas 2018

Fantastic Christmas 2018

無事終演しましたぁ🎄


SRECNAD←がお送りしましたクリスマスショー✨

今回は嬉しい事に、3回公演をリピートして観に来てくれたお客様が多数おりました😭♥️本当に嬉しいことです😌


今回は参加ダンスシーンを取り入れ、前から後ろからダンサーが行き交う演出にしました!!


「すごく楽しかった!!」

「衣装が豪華だった!!」

「また見たい!!」

等々、嬉しいお声がたくさん届いており、そのひとつひとつのお言葉がこれからの私たちの糧となります。

これからも、みなさんの活力となるショーをお届けできるよう、キャスト一丸となって頑張っていきます✨


改めてまして、

ご来場くださいました皆様、

Bankaraのスタッフの皆さん、

ショースタッフのみんな、

キャストのみんな

本当にありがとうございました♥️