また、会いにくるね。

クリスマスミュージカルショー「また、会いにくるね。」無事に終演致しました🎄✨
沢山の方にご来場いただき、また、嬉しいお言葉を多数いただき、とても嬉しかったです😌♥️
ほんとにありがとうございました!!!!!

ミュージカル。
オリジナルストーリー。
SRECにとっても、私にとっても、初めての挑戦でした✨
途中様々すぎる事が多々あり、割りと挫けにくいと思ってる自分が本当に挫けました笑
でも、キャストのみんなに支えられ、終わってみれば、なんだか大きい事をやり遂げた今までにはない達成感とSRECはこれからなんだなという希望でいっぱいになっています😊✨

《ベファナ》というクリスマスを司る妖精役をやってみて、まずは一役に徹するということの奥の深さと難しさ、とても勉強になりました。
アームスをひとつ動かすのでも、ベファナがアームスを動かすならどう動かすか。
自分自身がどうかではダメ。
役回り的にバットマンを上げたくても上げない、ピルエットもしたいのにしない方がベファナ。
まだ自分で動いてる時は踊りたいように踊れないという若干のストレスを抱えながらも、本番が近づいてきて、衣装を着るとそのストレスはどこへやら。
物語に集中し、自分もストーリーの一員になった時、自然と声のトーンや動きも躍りも付いてきてくれる不思議な感じ。
これが、誰かになるという面白さなんだろうなという事がはっきり分かった良い経験でした✨

自分自身も公演全体をみても課題はあるものの、しっかり受け止め次回へ活かしていきます!!!

携わっていただいた全ての方に感謝😌✨
そして、キャストスタッフのみんなには心からいつもありがとう😌♥️
10年前ほとんどノリではじめたSRECがこんなに大きくなりみんなに愛されるのは、今まで出演してくれたキャスト全員を含めてみんながいてくれてのこと。
ほんとにほんとに、ありがとう🥺♥️

さてさて、仕事納めまでまだちょっと頑張らんといけないけど、少し時間ができるので、溜まってる本を読み、お出かけをして自分の時間を久々に満喫しまぁす😊✨

そして気づけば世間は本当のクリスマスだ🤣笑
みなさん、素敵なクリスマスを~♥️🎄✨