Jrバレエスタジオ発表会

Jrバレエのスタジオ発表会が無事に終わりました✴️

コロナの影響で毎年恒例の大きな発表会はできず、今年はスタジオ内で保護者のみのお客様の前で、感染症対策をきちんと行い、発表時と写真撮影時のみマスクを外した、手作り発表会を行いました。


衣装もママ達が頑張ってくれて、どのクラスもテーマに合った素敵な衣装となりました🎀


ディズニーファンティリュージョンより

フェアリーガーデンファンタジー


パイレーツ・オブ・カリビアン


ディズニーファンティリュージョンより

ハッピーエンディング


くるみ割り人形より

行進曲

金平糖の踊り


こんな時だからこそ、夢が溢れる曲にしようと編集頑張りました笑

そして、時は早いもので、年中さんにから教えてる子が今年の春中学生になり、踊りを通して生徒ちゃんの成長を見られる事は、有り難く幸せなことだなととても感じました。


そして衣装を着て、成果を発表するってやっぱりとても大事なこと。

そして人には区切りというものが心の成長にとても大切なことなんだなと感じました。


まだまだ、以前のようにはできない日が続くと思いますが、できる範囲内でもこのような機会を積極的に創っていく努力をしていこうと思いました😊